albiot

ペットカインド 価格改定のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております ペットカインド につきまして、販売元より価格改定のお知らせが届いております。

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。弊社が販売しておりますPETKIND社製品は、お陰様をもちまして、お客様に大変ご好評をいただいております。

 さて、弊社が同ブランドを販売開始してから約8年、これまで生産コスト、流通コスト等を大幅に削減することで、なんとか製品価格を据え置いてまいりましたが、昨今トライプを含む原材料価格、資材価格の高騰が続き、また世界的な燃料費や人件費の上昇に伴う輸入コストの高騰、コロナ禍の影響もあいまって、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。

 つきましては、2022年4月1日より、発売後初めての販売価格改定を別紙の「改定価格表」の通りに実施させていただきます。お取引先様にはご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、努めて参る所存です。何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

 まずは、書面をもちましてPETKIND商品販売価格改定のお願いまで。
 ご不明点等は、各営業担当までお気軽にご連絡くださいませ。

敬具

PETKIND 価格改定のお知らせ

当店におきましては、2022年1月7日より価格改定とさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。