albiot

アニモンダ 価格改定のお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にご愛用いただいております アニモンダ製品 につきまして、販売元より価格改定のお知らせが届いております。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、アニモンダ製品の価格改定に関してお知らせ致します。

アニモンダ製品は、世界的な肉製品の値上がり、輸送コスト高騰の中、毎日の基礎的な食事であることを願い、本年1月の価格改定に関してもコスト削減に努め出来る限りその価格を抑えてまいりました。

しかしながら、原材料や輸送コスト等の高騰が続き、現在の価格を維持することが困難な状況に至りました。

つきましては、誠に不本意ながら2022年6月1日よりアニモンダ製品の価格を改定させていただきます。

詳細は下記よりご確認いただけますようお願い致します。

ご愛顧いただいている皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

価格改定対象製品

【価格改定時期】

2022年6月1日(水)

当店におきましても、2022年6月1日より価格改定とさせていただきます。

ご愛顧いただいておりましたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。