albiot

ご利用ガイド

商品注文方法

albiotでは、気に入った商品を簡単で安全にご注文いただけます。
次のステップに従って注文してください。

1.商品をショッピングカートに入れる

商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。
商品の購入数は、カートページでも変更できます。

2.カートに入れた商品を確認する

ページ右上にある「買い物かご」のボタンをクリックして、カートに入れた商品を確認します。
不要な商品はかごから出し、数量を変更する場合は、購入数を変更し「修正」ボタンをクリックしてください。

3.レジに進む

「購入手続きへ進む」ボタンをクリックします。

4.必要事項の入力

注文者情報、商品の送付先、備考を入力します。
会員登録をすでにお済のお客様はメールアドレス・パスワードを入力し、ログインしてからお進みください。
ログインすると、ポイント入力画面が表示されますので、ご利用ポイントをご指定下さい。
(1)注文者情報を入力してください。
※番地の入れ忘れ、電話番号の誤り等にご注意ください。
(2)商品の送付先をご指定下さい。
(3)メッセージカード、熨斗、納品書、領収書をご指定頂き、その他ご要望がございましたらご入力下さい。
「次へ」をクリックします。

5.決済方法を指定する

お支払方法は、「クレジットカード」「楽天ペイ」「PayPay」「代金引換」からお選びいただけます。
「次へ」をクリックします。

6.注文を確定する

注文情報が表示されますので、注文内容が正しいことを確認してください。
ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文内容を確定する」ボタンをクリックします。これで注文手続きは完了です。
ご注文完了後、albiot から注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。

14時までのご注文で、当日発送となります。

※ポイントの付与は、注文完了時ではなく、ご入金と商品の発送が完了した後となります。

お支払いについて

albiotでは下記のお支払方法をご利用いただけます。
お支払方法は、購入手続きの途中でご指定いただけます。

クレジット決済

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS がご利用いただけます。
口座からの引き落とし日は、カード会社によって異なります。
追加の手数料は頂きません。
ご注文受付後すぐに発送準備を開始致します。

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な決済方法です。
※手数料はかかりません。
albiotポイントも加算され、楽天ポイントとのご利用(併用)も可能です。

楽天ペイ 楽天ポイントが使える・貯まる

※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

PayPay

おサイフを持ち歩かなくても、スマホひとつで簡単・スマートにお支払いができます。
お買い物でPayPayボーナスが貯まります。
安心してご利用いただくために、情報保護や不正利用対策の実施のほか補償制度もご用意しています。

※ご注意ください※
・PayPay残高払いのみ対応いたします。
・1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
・PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。
・PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
・PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
・注文の修正には対応しておりません。

PayPay PayPayポイントが使える・貯まる

代金引換

代金は商品到着時に配達業者にお支払い下さい。
代引き発送は、現金でのお支払いとなります。
ご注文後にメールにてお支払い総額をお知らせいたします。

【代金引換ご利用時の手数料について】
ご注文の総額が税込11,000円以上の場合は手数料無料です。
税込11,000円未満の場合は、330円の手数料を頂戴いたします。

【代金引換のご利用前に必ずお読み下さい】
代金引換でのご注文につきましては、発送後お受け取りをせずご注文のキャンセルを行う事はできません。発送日から7日以内に必ずお受け取りいただけますようお願いいたします。
キャンセル又は交換等をご希望の際は、お受け取り後当店までご連絡を下さい。
万が一、お受け取り辞退・拒否、長期不在等理由の如何を問わず、発送後の商品が当店に返送となった場合は、往復分の送料ならびに必要な事務経費等のご請求をさせていただく場合がございます。
予めご了承の程よろしくお願いいたします。

配送について

14時までのご注文で、当日発送となります。

北海道へのお届けは 【佐川急便】、その他地域へのお届けは 【ヤマト運輸】 となります。

北海道・沖縄県以外の地域へのお届け

税込3,300円以上のご注文は、大きさ・重量に関わらず一律送料無料となります。
税込3,300円未満のご注文の場合は、一律550円の送料を頂戴いたします。

北海道へお届けの場合

税込6,600円以上のご注文で、大きさ・重量に関わらず送料無料となります。
税込6,600円未満のご注文の場合は、送料として990円を頂戴いたします。

沖縄県へお届けの場合

税込11,000円以上のご注文で、大きさ・重量に関わらず送料無料となります。
税込11,000円未満のご注文の場合は、送料として2,420円を頂戴いたします。

※上記記載の金額は商品代金の金額です。代金引換手数料等の手数料は含まれませんのでご注意下さい。

消費税について

商品価格には消費税が 含まれています

消費税

10%

返品について

返品・交換について

ご注文間違い等、お客様都合のご返品

まずはじめに返品条件をご確認ください。※お客様都合の場合

  • お手元に商品が到着してから 10 日以内である事。
  • 商品がお届け時と同様の状態での返品である事。
    (ご利用になられた商品、汚損・破損された、商品のタグ等を切り離した場合、パッケージの箱がない場合は返品不可となります。)
  • 返品商品がお取寄せ商品ではない事。

以下の場合は返品をお受けすることができません。

  • 返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合。
  • お届けから 11 日以上経過した場合。
  • 一度でもご利用になられた商品。
  • 商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合。
  • 返品商品がお取寄せ商品の場合。

ご注文内容を確認後、弊社よりご返品についての詳細を記載したメールをお送りさせていただきますので、メールの内容をご確認の上、返品のお手配をお願い致します。

※まずはご一報ください。ご連絡のないお客様からのご返品はお受けいたしかねます。

電話:0120-00-8742

メール:info@albiot.com

お客様都合での返品の際の送料および手数料について

返品の際の送料はお客様のご負担いただき、返品商品が到着後、当店からお送りした際の送料と返品事務手数料を頂戴致します。

(1) 返送時送料 + (2) 当店からお送りした際の送料 + (3) 返品事務手数料一律:550 円

(1) 返送時送料

返送時の送料はお客様のご負担となります。 配送時の事故防止などにより、当店では必ず保証のある宅配便での返送を発払いにてお願い致しております。運送上でのトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。

万が一、商品が当店に返送されなかった場合はご返金いたしかねます。

ご利用になられる各運送会社の運賃表をご確認の上、ご検討ください。

(2) 当店からお送りした際の送料

返品により、下記のいずれかに該当する場合、当店より発送した際の送料が発生いたします。

  • A... ご注文商品全てを返品の場合
  • B... お試し送料無料商品をご返品の場合
  • C... 返品商品以外のご購入金額の合計が 税込 3,300 円 未満になる場合
    (お届け先が北海道の場合 税込 6,600 円 未満、沖縄の場合は 税込 11,000 円 未満の場合)

返品商品の金額によっては返金額より返送時の送料の方がお高くなる場合がございます。
必ず返送前にご利用になられる各運送会社の運賃表をご確認下さい。

(3) 返品事務手数料 一律:550 円(税込)

※着払いでのご返送はご遠慮下さい。着払いにて返送された場合、ご返金金額より着払い送料を差し引かせていただきます。

※期間限定ポイント・有効期限の失効になったポイントにつきましては返還されない場合がございます。

※どのような商品であってもダンボールに入れ、緩衝材などで商品の保護をして返品してください。

※配送伝票のお客様控えは、返品手続きが完了するまでは、大切に保管してください。

ご注文の商品とは異なる商品が届いた場合

大変お手数ですが下記を お電話 または メール にてご連絡ください。

  • お名前
  • ご注文番号
  • 誤ってお送りしてしまった商品名と数量

電話:0120-00-8742

メール:info@albiot.com

ご注文内容を確認後、詳細を記載したメールをお送りした上、早急に正しい商品をお送り致します。

お手数をお手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、正しいご注文商品をお届けの際にその場ですぐに中をご確認いただき、問題がなければ商品を箱から出し、誤ってお送りした商品をお届けの箱へ入れて、そのまま配達員の方へお渡し下さい。

※お引取商品があることが配達員の方へ分かるようにご手配致します。

不良品が届いた場合

大変お手数ですが下記を お電話 または メール にてご連絡ください。

  • お名前
  • ご注文番号
  • 商品不良があった商品名と数量

電話:0120-00-8742

メール:info@albiot.com

ご注文内容を確認後、詳細を記載したメールをお送りした上、早急に代替えの商品をお送り致します。

お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、正しいご注文商品をお届けの際にその場ですぐに中をご確認いただき、問題がなければ商品を箱から出し、不良があった商品ををお届けの箱へ入れて、そのまま配達員の方へお渡し下さい。

※お引取商品があることが配達員の方へわかるようご手配致します。