albiot

ゴールデンウィーク期間中の営業に関する重要なお知らせ

日頃はalbiot 本店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

5月3日 (水) 〜 5月8日 (月)、当店では店舗休業とさせていただきます。

5月9日 (火) より通常営業となります。

なお5月2日 (火) 14時以降にいただきましたご注文につきましては、 5月9日 (火) 以降を出荷日として、順次発送の手配を取らせていただきます。

※同期間中、電話・メールでのお問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、 5月9日 (火) より順次ご返答させていただきます。

※期間中の受注状況、ならびに運送会社様の集荷状況等の事情により、4月29日 (土) 14時以降から5月2日 (火)の当日出荷受付時間内のご注文であっても、5月2日 (火) の発送ができかねる場合がございます。

※期間中、高速道路等の交通事情の影響により、お荷物の配送状況に影響が出る可能性がございますので、予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようよろしくお願い申し上げます。